怒っている 等々 angry
私はずっと私に迷惑を掛けているものが最終的に把握したことを考える。 ある特定の害虫は私の携帯電話の私を電話し続け、実際に迷惑になる。 私が行くところはどこでも、彼はそこに行く。 私は私の関心を引くことを試みている私の友人にまたはものは何でも彼が私に話し続けるので話を傾ける。 私が去る時はいつでも、彼は私に続くには彼がたいと思うように、ほとんど余りに去る。 従って私は私が滞在を愛する知っているある特定の場所を彼そこにいるも避ける。 私は感じたり従って窒息した。 蠍座生まれの人で、私は私の個人的なスペースに実際に報酬を置いた。 私は容易に他を、私がやっと知っている特にそれら信頼しない。 しかしこの馬鹿はそれに私のプライバシー侵入する。 彼はそれがうまくあることを考える。 そのような迷惑。 私を放っておきなさい。 彼は理解してはいけないか。 私は彼とありたいと思わないという彼が考えをなぜ得なくてもいいか私が丁寧に彼の招待をすべて断ってもか。 これは私に健全なそう怒っている作る。
最後の金曜日は楽しみパーティーに行った。
それは確認される。 私の友人は不快な人である。 私は彼がもう私の友人でないことを決定した。 私はLさんと話し、徹底的に彼の特性がいかに変わったか私逹は気づいた。 彼はに対処し易いのが常であった。 素晴らしくおよび気持が良いです。 中間年党があったけれども去年の11月。 彼は奇妙に不愉快であり始めた。 彼は私で私が何かを間違ってしたようにまぶしく光る。 それは私を不安にさせた。 私は何をあなたにしたか。 最後の金曜日の党の間に、彼はとてもよそよそしく、個人的行動した。
証 拠はここにある:
- 彼は反抗の態度の行為の床のポーカー用のチップを投げた。
- 彼はカードディーラー(余りに私達のものの友人)で失礼に急がせには、ゲームを始めるために叫んだ。 彼は彼について困惑させる原料の話すことによって彼の高等学校のクラスメートの悪口を言い、クラスメートを言うことは擬似特性だった。
- 彼は彼に食糧を得るために私達の友人P要求した。 彼は女の子に彼に食糧を得、彼に役立つように命じた。
- 彼は彼押したほとんどころぶ私は私の椅子により私の椅子と壁の間で、そして私が少し動かすことができる従って彼が渡ることができればかどうか尋ねるかわり にスペースを通りたいと思った。
- 彼はある会話を録音している彼女がビデオの間、床のLさんの携帯電話を投げた。 ちょっと愚かのは彼女が撮影だったでなかった。
- D氏は私達に飲み物に役立つためにウォッカを得た。 しかし彼は突然彼が飲み物に役立つ1才だったように氏からのDびんをつかみ、行動した。
I think i finally figured out what's been bugging me.
A certain pest keeps calling me and it really gets annoying. Wherever I go, he goes there. I cant even talk to my friends because he keeps talking to me, trying to get my attention or whatever. Whenever I leave, he leaves too, almost as if he wants to follow me.
Thus I avoid certain places which I love to hang out at, knowing he'll be there too.
I feel so suffocated. Being a scorpio, I really put a premium on my personal space. I dont easily trust others, especially those whom I barely know. But this idiot invades it wantonly thinking that its ok. whatta pest. Get a life.
Can't he get a hint? No matter how many times I say no, (politely) why bother putting up with me?
Please. just. fuck. off.
aLright. I said no emo here. But this reeks of too much anger.
No comments:
Post a Comment