Tuesday, October 30, 2007

◆君に似てる嵐メンバー占い◆

あなたと性格が似ている、気が合う嵐メンバーは誰なのか占っちゃおう!!
占い結果は、大野くん・二宮くん・相葉くん・櫻井くん・松本くん以外にも、めったに出ない占い結果もあるかも!?
占い結果は絶対当たるわけではないのでご了承を。


ルイさんは
◆二宮和也くんタイプ◆
でした
ルイさんはニノタイプです。ニノと性格が似ているかも!?
自分なりの信念を持ち、それに基づいて行動します。理想が高く、その理想に近づくための努力は尋常じゃないです。ただ、そのぶん、自分が興味のないことに 関しては、まったく無関心、見向きもしません。競争意識もあまりなく、いつも自由に我が道を行くので、社会では少し「気難しい人」として扱いにくい存在と 捕らえられているかも。

If this has any truth to it, then that makes me very delighted. ah Nino :)

ここで占う

No comments: